いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。

「クリスマス」更新#26
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・回想モードを追加

回想つけました。初回起動など、見たことあるイベントが見れます。
そして今もう一度見るといろいろ書き直したくなってきますが、まあそのうち……。
「クリスマス」更新#25
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを1個追加

微速前進です。

「クリスマス」更新#24
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを3個追加

気まぐれ更新です。
連日なのに特に意味はありません。

とりあえずランダムトークには全部アンカーつけたいと思ってます。
あと10個ほどですが、はてさて今年中に終わるのだろうか……。
「クリスマス」更新#23
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを1個追加

1ヶ月たちそうになったのでちょこっと更新。
なんか昔のトーク見てると違和感が……そのうちいじるかもしれないし、いじらないかもしれない。


