いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「八木沢さん」更新#4
「八木沢さんちの台所事情」更新しました。

更新内容
・トークちょこっと更新

気付いたら1年たっててこわい。
まあこっちも極ゆっくり更新(当社比)していきます。
「クリスマス」更新#22
HAPPY BIRTHDAY!

「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1個追加
・アンカーを3つ追加

昨日が公開2周年でした、おそらく。
まあかといって更新内容に誕生日イベントがあるわけでもないデス。
今年も公開記念日は普通に更新して終わりです、たぶん。
「クリスマス」更新#21
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1個追加

気まぐれ連日更新です。ちょびっとデスガ。

そういえば拍手コメント頂きました、有難うございます。
メイビスは年の割に(色々)幼いんですが、これには箱入り娘みたいなもんだと思って頂ければ。

まあなんかいろいろ考えるんですがあんまり形にはなってません。10年くらいしたらオチくらいつくのかしら……はて。
「クリスマス」更新#20
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1個追加
・アンカーを8つ追加

メズラシク コウシンノ カンカクガ ミジカイ。

はい。
アンカーがそこそこ増えましたが、全部追加トークからつながるやつなのであんまり増えた気がしません。
「クリスマス」更新#19
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・多分トークを1個追加
・多分アンカーを4つ追加
・誰も気づかなそうなトーク連動さわり反応を追加
・一部のアンカーを微調整

猫的なトークとアンカーと、それに連動したさわり反応を追加しました。
猫的なトークもしくはアンカーを見た後に頭をなでると特殊トークをします。
トークに連動したさわり反応を作ってみたかったのでやってみましたが、ランダムトークで連動するとみるのが大変なのでなんとかしないとデスネ……。
そのうち、きゅーさいそち的な何かを作りたいです。

そういえばそろそろ2周年ですね。
まあ、何かするかもしれませんし、何もしないかもしれません。
せーぞんほーこく #8
生存をお伝えするのです。

寝て起きて寝たら2ヶ月経とうとしていますがミナサマいかがお過ごしでしょうか。

はい。
お盆くらいにやる気があればなんとか。