いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。

「クリスマス」更新#16
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・ペンダントのさわり判定の実装
・ペンダント関係のトーク、アンカーを追加

ペンダント < 胸の近くにさわり判定があると思ったか? 俺だよ!

はい。こんな感じです(そうか?

追記(3/29):今更気づいたんですが、これペンダントじゃなくて懐中時計でした。
というわけでトーク内容を懐中時計に修正しました。
本筋(そんなのあるのか?)には特に影響はないです。


