いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「クリスマス」更新#13
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカートークを一部変更、2個追加(?)
・使ってないイベントを削除(実装するかはまだ未定、でも実装したい(願望))

こんな感じです。
色々スッキリさせましたが、中身の話なのでどうでもいいと言えばどうでもいいい。

これから年明け5日くらい(?)までパソコンとバイバイありがとうさようならするので、なにかあっても対応はそれくらいになると思います。

それではみなさん良いお年を b
「クリスマス」更新#12
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークが微増
・アンカーも微増

めりーくr……26日になっているッ!?
というわけで更新と書いてクリスマスプレゼントと読むナニカです。
6か月ぶりくらいな気がするので何が増えて何が変わったのかもはやあんまり覚えてないです。ふぇぇ……。

開発版をとりあえず誤作動しなさそーな感じにして更新に入れたので、色々不純物が混じってるのはご愛敬。
明日(今日)起きて死んでなかったらもうちょっと色々整理します……たぶん。

そういえばこれを期に配布ページもちょこっと変えました。まあ、でっていうハナシですが。

さらにそういえば、メイビスさんの頭にさわり判定つけましたがまださわり反応はないです。そ、そのうちつけるから……たぶん。
「クリスマス」更新#11
めりーくりすます!(二回目)

ネットワーク更新先を変更しました。
エンバグしてるかもなので、もし404とか出てしまった場合はアーカイブ更新をお願いします。

中身の更新は家に帰ってからもう一回します。ふぇぇ、なんでクリスマスに飲み会とか入れるの……。
せーぞんほーこく #7
メリークリスマス!

メイビスさんを更新しようと思ったらそしれみさんちょっとえらーしてるっぽいので今日はもう寝ます
(なお、更新内容にクリスマスイベントはない模様)

朝起きてなおってるっぽかったらもう一度試してみます