いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。

「八木沢さん」更新#1
「八木沢さんちの台所事情」更新しました。

更新内容
・色々と書き直し
・夏限定トークをちゃんと実装

ちょっとトーク直しなど。
まだ直したいとこはあるので、もうちょっと続くんじゃ。
八木沢さんちの台所事情
「バイト戦士 八木沢真宏 ここに眠る……ばたり」
「お兄ちゃん、せめて部屋まで帰ってベッドで寝て」
「春香ちゃん、冷たい……床も冷たい……」

八木沢兄妹が近所のご飯事情についてしゃべります。

配布ページ

プレビュー
he_is_hungry_preview.png

このゴーストはシェアワールド「花空町リノベーションプロジェクト」の設定を使用しています。
また、シェルとしてイチボシ氏のフリーシェル"Atrata"、ボトル猫氏のフリーシェル"p010"を使用しています。
動作環境はSSP推奨。
八木沢さんちの台所事情(仮)
ざっくりクオリティですが公開(仮)。
ホントにゴーストもページも形だけ整えたくらいの出来です。
たぶん、近いうち(今日、明日……今週末?)に色々と改装します。

配布ページはこちら

HAPPY BIRTHDAY! #1
死んでいません(消極的肯定

「ふたりのロンリークリスマス」は去年の8月26日に公開したような気がするので、昨日で公開一周年でした。たぶん。
なお、更新は間に合いませんでした(焼き土下座

なんにもしなかったかというと、別にそういうわけではなく、この前言ってたほかのごにょごにょを作ってたのが原因でした。
こっちはたぶん今日中には公開できる……予定。

それが落ち着いたら「クリスマス」の方もちょっと触りたいですね(頑張りましょう


