いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「クリスマス」更新#11
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを2つ追加
・以前のトークを微妙に修正

どうも1日ぶりです。

昨日の更新でトークのサーフェス指定が変だった場所なんかを修正、ついでにちょっとだけアンカーを追加しました。
「クリスマス」更新#10
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1つ追加
・アンカーを3つ追加

どうもお久しぶりです。
なんやかんや色々(SS書いていただいたり(ありがたやー))あったので更新しました(雑
久しぶりの更新なのにあんまり大したことなくて申し訳ないですが、まあこんなもんです。
久しぶりすぎて更新の仕方を忘れかけてたので、バグとかあるかもしれません。
万が一やばそーなのがあった時は教えて頂けると嬉しいです。

前回更新の日時を見ると、半年前で「ひゃー」ってなりました。ひゃー。
そんでもって1ヶ月ちょっとで公開一周年です。ひゃー。
公開当初からそんなに進歩してないぞ。ひゃー。

なんかするかもしれません。しないかもしれません。