いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「クリスマス」更新#7
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トーク、アンカーを一つ追加

メイビスのキャラ設定を練っていたらちょっと間が空きました。気付いたら一週間が過ぎているという、やばいやばい。ほぼ毎日更新してる人の凄さがよくわかります。
とりあえずほんのちょっとでも更新するためにちょびっと触りました。
目指せクリスマスまでに50トーク……出来るかどうかちょっと微妙ですが。

せっかくのクリスマスゴーストなのでクリスマスには特別イベントを作りたいですが、そんな体力があるかどうか……まあ、適当に頑張りますん。
「クリスマス」更新#6
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・なーした時の台詞を追加
・トーク1つ追加

なーしたときの台詞なんて誰が使うんだ、と思ったあなた。作者が使うんです。
……ハイ、スイマセン。さすがにそれだけで更新するのは申し訳ないので、申し訳程度にトーク1つ増やしました。

毎日更新とかどう考えても私にはむりぽ、というか週一更新でもびみょーという今日この頃。適度にがんばりますん。
「クリスマス」更新#6
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トーク微増
・アンカー1個追加
・どうでもいい変数を追加実装(使用予定なし)

ちまちま更新です。深夜作業は捗るけれど、翌日を犠牲にする諸刃の剣ナノデス……。
「クリスマス」更新#5
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・申し訳程度の好感度実装
・起動イベントを追加
・一部トークを好感度に依存するよう調整

ねんがんの こうかんどいべんと を じっそうしたぞ! でも とーくは ふえてないがな!
好感度自体は前の更新でつけた気もしますがキニシナイデ……。
起動イベントを書きました。といっても、見たところでトークが変わるような内容ではないです、今のところは。
発生条件はそんなに難しくしてないので 「見たいけど好感度が足りないっぽい><」 という方は起動回数と起動時間がキーですのでご参考までに(と、ヒントっぽいことを言ってみる)みれない場合はおそらくバグってるのでご一報ください……。
もっと具体的には反転→好感度20以上で起こるはずです……多分。メイビスにフォーカスしてdキーを押すと確認できます。

あ、選択肢がありますがどっち選んでもその後の会話がちょっと変わるだけです。その後の展開には影響ないです。

ちょっとだけ触りイベントへの道筋が開けた気がします。そのうち、さらっと触れるようになってる……かも知れません。
「クリスマス」更新#4
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークをちょっと追加
・アンカーもちょっと追加

内容がないよう……。
相変わらずひんそーな内容で、しかも少ししか増えてません。でも、大量に貯めてどばっと更新するよりは、ちまっとした更新を短い期間で積み重ねていく方が性に合っているようなのでご容赦を。
これで数か月更新なしという日が来たらお察しくだされ……。