いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「クリスマス」更新#3
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカートークを若干追加

何かトークを書こうとすると、やたらと根拠を調べたがるのであんまり数が進みませんorz.
その割には大した内容は書いてませんが。
そのうちクリスマスの歴史の本とか探してきて読んでみたいです。

さわり反応は今の所未実装だけどそのうち追加したい……のは山々なのですが、どんな形ならメイビスに逃げられずにさわることが出来るのか自分でもよくわかってません。
酔わせた勢いでなんとかならんかしら……いやいやいや。
とりあえず、今のところは保留です。
「クリスマス」更新#2
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・ごく一部のトークにアンカーを実装
・トーク1個追加

元々このゴーストを作っている途中で、トークの中のアンカーを選択することで会話っぽくならないかなぁとは考えていたのですが、公開することを優先してアンカー書く前に公開しちゃいました。トークの内容が貧相なのはある意味その名残(私の文章力が低いのも原因なのですが……)
というわけで、これからはどんどんアンカーが増えていきます。たぶん。
見た目がうるさくなるので、設定でアンカー出さない設定も出来るようにしなければなのですが、そうすると貧相なトークだけが残るというジレンマ……まあいいや(丸投げ)
「クリスマス」更新#1
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・起動トークのウェイト、表情の調整
・各種トークのウェイト、表情の調整

トーク追加とかないですorz。
やっとこさまともな形になった気が。
次はトーク増やしたりしたいですね……そんなにネタがないのですが。