いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
「クリスマス」更新#39
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・見えない部分をわちゃわちゃした
・特殊撫で反応を追加

普通にしてたら気付かなさそうな撫で反応を追加しました。猫の時のアレ的なアレです。
ほぼ自己満足な内容なので、まあ気付かれなくてもいいかな……とか思ってます。
気になる人は辞書見た方が恐らく早い。
「クリスマス」更新#38
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを2個追加

神社から繋がるトークにアンカーを追加しました。
「クリスマス」更新#37
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを2個追加

恋人がサンタクロースのアンカーを追加しました。
「クリスマス」更新#36
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1個追加

ぼやき(?)のトークを追加しました。
ここひと月くらいで一年分くらい更新した気がする。
「クリスマス」更新#35
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1個追加
・アンカーを2個追加

アドベントカレンダーのトークを追加しました。