いぷしろんでるた三角州
ごーすとのほにゃららをちょめちょめするサイト。
ふたりのロンリークリスマス
しんしんと、聖なる夜に雪はふりつむ

一年中いかなるときであろうとクリスマスのトークをするゴースト。
クリスマス気分に浸る一助になれば幸いです。

配布ページ

プレビュー
preview.png

Kt2氏のフリーシェル「スノーガール」を使用しています。
動作環境はSSP推奨。

著作権意識は追記に。
続きを読む
「クリスマス」更新#42
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・トークを1つ追加

生存しておりました(過去形)
好感度で見られるレアトークを1つ追加しました。
せーぞんほーこく #10
生存を報告します。

寝て起きたら半年たっていました。
今年中に一回くらいは更新したいですね。
「八木沢さん」更新#5
「八木沢さんちの台所事情」更新しました。

更新内容
・トーク1個追加

気付いたら1年たっててこわい(2回目)
コーヒーの話を追加しました。
「クリスマス」更新#41
「ふたりのロンリークリスマス」更新しました。

更新内容
・アンカーを3つ追加

生存しておりました(過去形)
クリスマスなんて大嫌いのトークにアンカー追加しました。